ショールームで開催の講座はいつもほんわかとした雰囲気に包まれています

こんにちは!
暮らしを愉しむ家づくり、ナチュールホームの
ライフスタイルアドバイザーの高橋紀子です。

ママって素敵♡と満たされた気持ちになります

昨日はショールームで講座を行いましたよ〜♩

IMG_7754

助産師のカズミン先生の、
ママの体を整える「ビューティフルヨガ」
親子の絆を深める「スキンシップたいむ」

両方ともすぐに満席になってしまう
人気の講座です♩

私も参加させていただいて、
いつもカズミン先生や参加者のみなさんに
いっぱいパワーをもらっています!

いつも笑顔が素敵なカズミン先生。

いつも笑顔が素敵なカズミン先生。

今日の「スキンシップたいむ」も
側で聴かせていただきながら・・・
感動!!!

IMG_7763

子供が愛おしくなります!
帰って、ぎゅー♡ってしたくなります!
ママって素敵♡と満たされた気持ちになります!
赤ちゃん欲しくなります!(笑)


これ、いつも講座後に私が感じることなんです。

うちの子は娘が小学4年生、
息子が小学1年生なので、
講座対象の赤ちゃんよりは
ずっと大きいのですが、

子育てで大切なことを
いっぱい教えてもらえて
とっても満たされた気分になります。

講師のカズミン先生の
深い言葉に頷くばかりです。

子供が小さいときに
スキンシップたいむに出会った親子は
ラッキーだなぁと思ってしまう・・・
そんな素敵な講座です。

スキンシップの魔法でママも赤ちゃんも笑顔になっちゃいます

スキンシップの魔法でママも赤ちゃんも笑顔に♩

お家で過ごす時間がもっと豊かに、もっと楽しくなりますように

イベントや講座を通じて、
暮らしをもっと楽しんでもらいたい。
健康に過ごしてもらいたい。

・・・お家を建てる前から、
建てた後もずっと・・・

そんな想いでイベントや
講座を開催しています。

講師の先生方も、
そんな想いに共感して
くださっている方ばかりで、

集まってきてくださる方も
温かい方が多く、
いつもショールームが
ほんわかとした雰囲気に包まれるんです。
私も楽しくて優しい気持ちで
いっぱいになります!!

これからも、
暮らしがもっと愉しく、
心が豊かになる
イベントや講座を企画して
開催していきたいと思っていますので、
共感してくださる方とご一緒できたら
とっても嬉しいです♩

☆次回2/14(火)の「ビューティフルヨガ」
詳細・ご予約はこちら

「スキンシップたいむ」
キャンセルが出ましたのでご予約いただけますよ〜♩
1回1500円です。詳細・ご予約はこちら

IMG_7777

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆私のfacebookこちら

☆私のInstagramこちら

☆次回の見学会情報
1月22日(日)一宮市
「吹き抜けの陽射しが心地よい
カフェキッチンのある家」
詳しくはこちら

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする