今週末の見学会のお家をちょっとだけお見せしまーす

こんにちは!
暮らしを愉しむ家づくり、ナチュールホームの
ライフスタイルアドバイザーの高橋紀子です。

今度の日曜日のお家の見学会の準備に
M様邸に行ってきました♩

漆喰の白さが一際美しく、
遠くからもでも一目でわかるので、
見学会にご来場の方も
きっと迷わず来ていただけるのでは
ないかと思いますよ。

ぜひぜひお楽しみに〜♩

今回のお家は、
「吹き抜けの陽射しが心地よい
カフェキッチンのある家」

フェイスブック広告用

今日のようなお天気がいい日は、
気持ちがいいほどに陽射しが差し込み
明るくて心地よい空間が
広がっていました。

カフェキッチン・・・
ちょっとだけお見せしますね!

どんな感じかというと、

心地よさ満点のアイランドキッチン。カップボードも置くものに合わせてデザインされていますよ〜

心地よさ満点のアイランドキッチン。カップボードも置くものに合わせてデザインされていますよ〜

カウンターが高めになっていることで
カフェらしさがアップするんですよ。

かわいらしいタイル使いも
お家づくりの参考になると思いますので
ご来場の際はぜひチェックしてみてくださいね!

洗面カウンターは爽やかなブルー系のモザイクタイル。

洗面カウンターは爽やかなブルー系のモザイクタイル。

同じ空間でも、
選ぶタイルによって
雰囲気は大きく変わります。

お気に入りのタイルで自分らしさを
表現されるのもいいですね。

キッチンカウンターにもお気に入りのタイルを貼って。料理も楽しくなりますね♩

キッチンカウンターにもお気に入りのタイルを貼って。料理も楽しくなりますね♩

写真ではわからないところとは?訪れて感じてみることが大切。

お家の写真を見て「いいなぁ」と思ったら
可能であるなら、ぜひその建物の中に
入ることをオススメします!

写真で見るのと、
実際にその空間に入り
体感するのとでは違うことって
結構あるんですよ。

先日、これから家を建てられるお客様に
「ナチュールホームのどこを気に入って
くださったんですか?」ってことを
お聞きしたんです。

そしたら、

「他の工務店さんで漆喰とか
無垢フローリングとか見たんですが、
ナチュールさんのと全然違うんですよ。
ナチュールさんの素材感
いいなぁと思って・・・」

そんなお話をしてくださいました。

こういった違いというのは、
やはり写真ではわからない
ところだと思うんです。

お家は暮らすところなので、
その場所を訪れて感じて
みることをオススメします!

1月22日(日)
一宮市で開催のお家の見学会

現在、すでに12組の
ご予約をいただいております。

午後からでしたら
まだご案内が可能ですので、
どうしようか迷っていらっしゃる方・・・
ぜひこの機会に見学会にお越しくださいね。

IMG_8493

見学会について詳しくはこちらから♩

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆私のfacebookこちら

☆私のInstagramこちら

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする