暮らしの動画撮影の第二弾は・・・我が家。おうちバーベキューを楽しむ!

こんにちは。
暮らしづくりアドバイザーのリコこと、高橋紀子です。

我が家のスタイル・・・おうちバーベキュー♩

秋晴れの気持ちのいい日。
我が家にとっては最高の・・・
おうちバーベキュー日和✨

日曜日はパパが仕事のことが多いので、
いつもいつもとはいかないんですけど、

のんびりできる休日は、
家族でバーベキューを楽しむ
ことが多いです。

どこかにわざわざお出かけしなくても、
子供達も喜ぶし、
なんといっても外でのゴハンは最高!!

私がパンを焼いて。
パパがバーベキューの準備して。

今回は、
そんな高橋家の日常を
カメラマンのNOMYに撮ってもらいました。

火起こしできるカメラマンNOMY!が撮影してくれました。

自分らしい暮らしを考えるきっかけになれば嬉しい

家をつくるなら、
自分らしく暮らしを楽しむために
建ててほしい。

そんなことをいつも思いながら
家づくりに携わっています。

アパートではできなかった、
自分らしい暮らしが楽しめるようになったら
いいなぁと思うのですよ。

パン作りの一コマ。これはカメラマンではなく、ダンナさんのスマホ撮影です〜(笑)

ご家族によってライフスタイルは
様々だと思うので、

「自分だったらこんな暮らしをしたいなぁ」
考えるきっかけになってもらえたらと思い、
暮らしの動画を作っています。

田舎なので気兼ねなくバーベキューが楽しめます♩

今回は、
ナチュールホームで家を建てて
ちょうど10年の我が家ですが、

素敵な暮らしをされている
OB様ファミリーの様子も
紹介していきたいと思っています。

前回の暮らしの動画撮影、
子供達とおしゃれに暮らすS様
動画撮影のことを書いたブログはこちら。
(NOMY撮影の動画が一部載ってますよ〜♩)

動画の完成を楽しみしていてくださいね〜♩
と言いながら、きっと、
私が一番楽しみなんですけどね〜

ワインとベーグルとお肉。最高に幸せな組み合わせです♡

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆かわいいおうちのInstagramこちら毎日投稿しています。いいね!応援お願いします(^ ^)フォローしてくれたら嬉しいです〜♩

☆私のInstagramこちら

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする