ホームページをリニューアルしましたよ〜

ナチュールホームのホームページをリニューアルしました♩と、もうすでにご覧いただいたている方も多いですよね〜。

今更のご紹介ですみません(笑)

パソコンで見るとこんな感じ♩白を基調にしてすっきりと見やすくなりました。

スマホ対応にしてみやすくなっただけでなく、
中身の方も大きく変わりましたよ〜。

IMG_4042

スマホからはこちら♩本巣市の馬場様ファミリーのリビングでの写真がページのトップに。

「ナチュールホームの家って他とどう違うの?」
「ナチュールホームが大切にしていることって?」

そんなことを中心に、
わかりやすくお伝えさせていただいています。

初めての方はこちらからご覧いただくとわかりやすいですよ♩

家づくりって本当に大きい買い物だと思うから、
絶対に失敗して欲しくない。

そんな思いがあります。

やっぱり家っていうのは「人」がつくるものだから、
そこの会社や人に共感できる建築会社を選ぶことが
いい家ができる第一歩だと思うんですよ。

一見同じような家をつくっているように見えても、
大切にしていることって本当に違うんですよ〜。
(このことをテーマに書くと長くなりそうなのでまたの機会に、笑)

「自分らしく暮らしを楽しむ」をコンセプトとして
家づくりをしているナチュールホーム。

家づくりってどうしても、「家が完成するまで」というイメージがあると思うんですが、

大切なのは家が完成した後。
私は常々「その人らしい暮らしを楽しんでいただくために、家を建ててもらいたい」
と思っていまして、

そのための情報などもお伝えしていけたらと
思っています。

今回は、
ナチュールホームで家を建築された方の暮らしのインタビュー「ナチュールホームに暮らす人たちの日常」というインスタグラムのコーナーも作りましたのでご覧になってみてくださいね。

スクリーンショット 2017-09-08 20.52.05のコピー

今後は、「動画」からも、
自分らしい暮らしを感じていただきたいと考えています。

もうしばらくお待ちください。
どうぞお楽しみに♩

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆私のfacebookこちら

☆私のInstagramこちら

☆ナチュールホームのInstagram「かわいいおうち」はこちら
※毎日投稿しています。いいね!応援お願いします(^ ^)フォロー大歓迎です〜♩

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする