ナチュールホームで建ててよかった!って心から思います。

今日は先日見学会をさせていただいた羽島市のU様邸のお引き渡しでした。「最初の時点でお願いしたいと決めていました。」「ナチュールホームのスタッフの皆さんのアットホームな雰囲気がいいなぁと思って。建てるならそういう人に建ててもらいたいと思っていたので。」とご主人。「ナチュールホームで建ててよかったー!って本当に心から思います♡」と奥様。お二人笑顔でそうお話してくださいました。

U様とスタッフみんなで記念撮影✨

ナチュールホームの家はご家族の思いを大切に、暮らしやすさと楽しさを感じていただけるように、また経年によってますます味わい深くなるように、そんなことを大切に家づくりをしています。ご家族にじっくりと向き合って家づくりをしているので、完成した家のご家族に対する思いもスタッフのみんなが深いのだと思います。だから完成して喜んでもらえると本当に嬉しくて幸せな気持ちになります。

私自身、U様邸は家づくりを始める前から絶対に素敵な家になると確信していたんです・・・ってことを今日お話させていただきました。だって、他の会社とは違うナチュールホームの良さやこだわり、私たちが大切にしていることに共感してくださっていることが会話や表情からいつも伝わってきました。そして、私たちスタッフのことを心から信頼してくださっていると思っていましたから。

そんなナチュールホームの素材のこだわりをよくわかってくださっていたU様邸には、奥様がお気に入りという造作で仕上げた天然木のキッチンがLDKの中心にあります。天然木好きなご主人にぴったりの栗の木のワークトップの木目がとっても綺麗なキッチンです。

フラットなワークトップの天然木キッチンの存在感。

外観のアイアン職人手づくりのベランダの手摺りもかっこいいですし、お二人で選ばれたアンティークのステンドグラスを漆喰の壁にはめ込んだり、奥様セレクトのタイルや照明器具などこだわりがいっぱい詰まった家。先日のオープンハウスのときは居心地がよく、雰囲気がよく、暖かい家に、来場者の皆様が感動されていました。

正面右側にはかわいいシェッドもできるんですよー♪

現在は外構工事真っ最中のU様邸ですが、今月中には完成予定とのこと。私もとっても楽しみなのです。U様ありがとうございました。そしてこれからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

–オープンハウス情報–

クリックすると詳細ページに飛びますよー♪

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆かわいいおうちのInstagramこちら毎日投稿しています。いいね!応援お願いします(^ ^)フォローしてくれたら嬉しいです〜♩

☆ナチュールホームのピンタレストこちら。施工例をカテゴリー別で見ることができますよ♩

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女11歳・長男8歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする