暮らしの動画の第2作目「キッチンに家族が集まってくる、笑顔が溢れる暮らし」出来ました!

夫婦で料理を楽しむ暮らし

ナチュールホームの暮らしの動画の第2作目になる、養老町のY様ファミリーの「キッチンに家族が集まってくる、笑顔が溢れる暮らしできましたよ〜♩ホームページでも掲載しているのでご覧になってる方もいらっしゃると思いますがブログの方でも紹介させてくださーい♡

クリックで動画のページに移動します♩
こんなYさまご夫婦の笑顔が大好き♡

ご夫婦でキッチンに並んで料理を楽しむ姿がとっても、とっても、素敵なんですよ✨うちは主人と一緒に料理をすることがないので、すごく羨ましい〜!笑。

LDKの中心にキッチンのあるY様のおうち。扉を開けるとお二人の姿が・・・。

動画の主役はナチュールホームで建築されたオーナー様ファミリー

動画のY様ご夫婦や子供たちが自然に見えるのは、普段からしてることをそのまま撮らせていただいたから。撮影のためにいつもやってないことをお願いしたわけでなく、いつものY様ファミリーそのものの、夫婦仲良く子供たちがめちゃめちゃ元気な様子が伝わってくる動画になったのだと思います(^^)

撮影のときの様子を書いたブログはこちら。よかったらご覧下さいね。

暮らしの動画撮影の第三弾はY様の「夫婦で料理を楽しむ暮らし」
以前からブログでもご紹介してる「暮らしの動画撮影」。3組のご家族の撮影が終わりました。現在は編集の真っ最中とのことです(^^) カメラマンのNOMYから途中段階の動画...

Y様ファミリーと3人の元気な子供達の様子が伝わってくると思いますよ〜♩

2階のホールにあるブランコに乗る子供達。元気いっぱいの様子がかわいい💕

「食べること」「料理すること」が大好きなY様ファミリー。家づくりのきっかけも「天然木のキッチン」でした。家族が自然とキッチンに集まってくるような暮らしを楽しみにされていて、現在は思い描いていた暮らしを送っていらっしゃるとのことなのです。

暮らしを楽しむために家を建てて欲しいから

「家は自分らしく暮らしを楽しむために建ててもらいたい」という思いがあるので、お客様が、暮らしを考えた間取りプランを見てワクワクされたり、実際に住まわれて楽しく生活されている話をお聞きすると私まで楽しく嬉しい気持ちになってきます。

美味しそうな料理が出来上がり、さぁ食べるよ〜♩「いっただきまーす!!」

Y様ファミリーの暮らしの動画が、これから家づくりを考えている方にとって、自分たちの暮らしを楽しむための家づくりのきっかけや参考になったら嬉しいなぁと思います。

今、もう一つの動画、我が家の休日を撮ってもらったものがもうすぐ出来上がってくるようです。こちらもどうぞお楽しみに〜。

暮らしの動画撮影の第二弾は・・・我が家。おうちバーベキューを楽しむ!
こんにちは。 暮らしづくりアドバイザーのリコこと、高橋紀子です。 我が家のスタイル・・・おうちバーベキュー♩ 秋晴れの気持ちのいい日。 我が家にとっ...

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆かわいいおうちのInstagramこちら毎日投稿しています。いいね!応援お願いします(^ ^)フォローしてくれたら嬉しいです〜♩

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする