「家族みんなが笑顔になる、遊び心たっぷりの家」オープンハウスを開催します♩

家族みんなが笑顔になる、遊び心たっぷりの家

3月31日(土)4月1日(日)に岐南町でM様邸のオープンハウスを開催します。M様邸は「家族みんなが笑顔になる、遊び心たっぷりの家」。明るくて温かい気配りが素敵な奥様と、ご家族を温かく見守るご主人、そしてかわいい二人のお子様たちのM様ファミリー。キッチンからは子供達がパパと一緒にボルダリングやうんていを楽しむ姿が眺められるんです。

壁一面にクライミングホールドを取り付けてボルダリングコーナーを。無垢板に取り付けたカラフルなクライミングホールドは見た目にも可愛くて、インテリアのアクセントとしても素敵です。M様邸は木部を全体的に明るい自然な色合いに仕上げているので、カラフルな色もバランスがいいのです。今からRちゃんが元気に登る様子が目に浮かびます〜♩

そして、うんていもありますよ。うんていはぶら下がるだけでも体が伸びて気持ちがいい。どこにあるかオープンハウスで探してみてくださいね。

先日、家の完成を目前に、M様ご夫婦に今の心境をお伺いしました。

お二人それぞれのこだわりポイントはどこでしょうか?
『人が来たときに人の印象に残る家にしたかったんです。素敵な家って思ってもらえたら嬉しいなぁと(^^)』(ご主人)
『収納を多く取りたいと思ってました』(奥様)
気に入っている場所や楽しみにしている場所はどこでしょうか?
『畳の部屋が楽しみです〜♩』(ご主人)
『気に入ってるのは、自分たちで選んだステンドグラスで、楽しみなのは、うんていとボルダリングです♡』(奥様)
家が建ったら楽しみにしている暮らしはどんなことでしょうか?
『無垢のフローリングに大の字に寝そべって天井を見上げたい!』(ご主人)
『キッチンから見る家族みんなの様子や笑顔を見るのが、今からとっても楽しみです♩』(奥様)

ワクワクが伝わってきませんか?お聞きした私の方がワクワクいっぱいで感動しました。M様ありがとうございました!!

見学会では、そんなM様目線でご覧いただいたら、きっともっと楽しいと思いますし、家づくりの参考にもなると思いますよ。

ナチュールホームは棟数多く建てることを目標としている会社じゃないので、当たり前のことなんですけど、1棟1棟を丁寧に、ご満足いただけるようにな家づくりを心がけています。そんなナチュールホームのことを選んでくださるお客様はそんな私たちのことを心から信頼してくださり、とても素敵な方ばかり。M様は、ナチュールホームのことを心から信頼してくださっている方(だと思っています)笑。ぜひ、M様の思いの詰まった素敵な家を見に来てくださいね。

M様邸の家の特徴や見どころについてはこちらの社長ブログを読んでみてくださいね。

M様邸のオープンハウスは予約制になります。ご予約、詳しい場所こちらからお願いします。

先日家族でボルダリングを楽しんできましたよ〜♩子供達は大興奮!家にあったらワクワク間違いない!?笑。

よろしかったらこちらもどうぞ♩

☆かわいいおうちのInstagramこちら毎日投稿しています。いいね!応援お願いします(^ ^)フォローしてくれたら嬉しいです〜♩

プロフィール
プロフィール 高橋紀子
暮らしづくりアドバイザー:ナチュールホーム
名古屋生まれ名古屋育ち。岐阜県羽島市にある住宅デザイン施工会社、ナチュールホームを主人と経営。結婚後最初に住み始めたアパート暮らしをきっかけに、「暮らしやすさ」「自分らしさ」「健康」を大切にした家を考えるように。

その後に建てた家で家族4人(夫・長女12歳・長男9歳)と日々の何気ない暮らしを愉しみながら過ごしています。趣味は日常の何気ない幸せを撮ることと、心地いい場所を探し訪れること。経年を楽しむ暮らしや主婦目線の家づくりについて情報を発信しています。

シェアする